「ロンドン旅行記」の記事一覧

ロンドン・パリ旅行記(8)

129PV

旅行記 ロンドン旅行記

マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です、こんばんは。 今回は、毎週金曜恒例の旅行記として、ロンドン・パリ旅行記の8回目をお届けしたいと思います。 前回は、ナショナルギャラリーで名画を鑑賞したところまででした。・・・

ロンドン・パリ旅行記(7)

194PV

旅行記 ロンドン旅行記

マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です、こんばんは。 今回は、毎週金曜恒例の旅行記として、ロンドン・パリ旅行記の7回目をお届けしたいと思います。 前回は、体調を崩しつつ宿に帰って氷枕と冷えピタで就寝したところ・・・

ロンドン・パリ旅行記(6)

183PV

旅行記 ロンドン旅行記

こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 今回は、毎週金曜恒例の旅行記として、ロンドン・パリ旅行記の6回目をお届けしたいと思います。 前回は、ロンドン塔を抜けて、ロビンマスクの必殺技で有名な例のア・・・

ロンドン・パリ旅行記(5)

135PV

旅行記 ロンドン旅行記

こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 今回は、毎週金曜恒例の旅行記として、ロンドン・パリ旅行記の5回目をお届けしたいと思います。 前回はロンドンについて1日目が終わったところまででした。 ・ロ・・・

ロンドン・パリ旅行記(4)

127PV

旅行記 ロンドン旅行記

こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 今回は、毎週金曜恒例の旅行記として、ロンドン・パリ旅行記の4回目をお届けしたいと思います。 前回は、テムズ河畔にたどり着いたところまででした。 管理人の目・・・

ロンドン・パリ旅行記(3)

134PV

旅行記 ロンドン旅行記

こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 今回は、毎週金曜恒例の旅行記企画として、ロンドン・パリ旅行記の第3回をお届けします。 前回は、ロンドンに到着して街に散策に出たところまででした。 では、つ・・・

ロンドン・パリ旅行記(2)

212PV

旅行記 ロンドン旅行記

こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 今回は、毎週金曜恒例の旅行記企画として、ロンドン・パリ旅行記の第2回をお届けします。 前回は、ロンドンのヒースロー空港に到着したところまででした。 では、・・・

ロンドン・パリ旅行記(1)

381PV

旅行記 ロンドン旅行記

こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 毎週金曜恒例の旅行記企画ですが、先週まででニューヨーク旅行記が完結しましたので、今回から気分も新たに旅行記第2弾を書いていきたいと思います。 第2弾の行き・・・

ページの先頭へ