「ニューヨーク旅行記」の記事一覧

ニューヨーク旅行記(12)

152PV

ニューヨーク旅行記 旅行記

こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 2007年の2月にふと思い立って書き始めたニューヨーク旅行記も、ついに最終回となりました。 途中長期間の中断をはさみ、足掛け1年9ヶ月にわたる長い旅行記に・・・

ニューヨーク旅行記(11)

125PV

ニューヨーク旅行記 旅行記

こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 毎週金曜恒例のニューヨーク旅行記も、いよいよ大詰めとなってきました。 今回は、ブロードウェイで「オペラ座の怪人」を見た後、4日目の夜の旅行記です。 さらに・・・

ニューヨーク旅行記(10)

258PV

ニューヨーク旅行記 旅行記

こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 これまでつづってきたニューヨーク旅行記も、ついに第10回と大台に乗りました。 前回は3日目が終わったところまで書きましたので、今回は4日目になります。 で・・・

ニューヨーク旅行記(9)

225PV

ニューヨーク旅行記 旅行記

こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 今回は、毎週金曜恒例の旅行記企画としてつづってきたニューヨーク旅行記の第9回です。 前回は3日目の昼食に、グランドセントラル・オイスターバーで牡蠣を堪能し・・・

ニューヨーク旅行記(8)

215PV

ニューヨーク旅行記 旅行記

こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 毎週金曜恒例の旅行記企画としてつづってきたニューヨーク旅行記も、第8回になりました。 前回は3日目の朝、ナイキタウンでお土産を買ったところまででした。 で・・・

ニューヨーク旅行記(7)

188PV

ニューヨーク旅行記 旅行記

こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 今回は、毎週金曜恒例の旅行記企画として、ニューヨーク旅行記の第7回をつづってみたいと思います。 前回は長かった2日目が終わって眠りについたところまででした・・・

ニューヨーク旅行記(6)

183PV

ニューヨーク旅行記 旅行記

こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 今回は、毎週金曜恒例の旅行記企画として、ニューヨーク旅行記の第6回をつづってみたいと思います。 前回は、2日目、セントラルパークを散歩したところまででした・・・

ニューヨーク旅行記(5)

205PV

ニューヨーク旅行記 旅行記

マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 前回の第4回が今年の1月。 すっかり間があいてしまいましたが、ニューヨーク旅行記の第5回をつづってみたいと思います。 前回は、ブルックリンから歩いてブルックリンブリッ・・・

ニューヨーク旅行記(4)

223PV

ニューヨーク旅行記 旅行記

こんばんは、ジョージ滝川です。 すっかり間があいてしまいましたが、ニューヨーク旅行記の第4回をつづってみたいと思います。 前回は、自由の女神があるリバティ島から、フェリーでマンハッタンに戻るところまで書きましたので、その・・・

ページの先頭へ