「旅行記」の記事一覧

ハワイ旅行記(3)

670PV

ハワイ旅行記

こんばんは、ハワイ大好き、ワイハー滝川@マネテク!です。 夏ですし、ハワイ行きたいですね! というわけで、10年以上前のハワイ旅行になりますが、ハワイ旅行記、第3回です。 前回は、2日目、ヘリコプターでの遊覧飛行を楽しん・・・

ハワイ旅行記(2)

674PV

ハワイ旅行記

こんばんは、ハワイ大好きワイハー滝川@マネテク!です。 今回は、10年前に行ったハワイ旅行を思い返しながらの旅行記、2日目を書いてみたいと思います。 前回の記事はこちらです。 (過去記事) ・ハワイ旅行記(1) | 滝川・・・

ハワイ旅行記(1)

399PV

ハワイ旅行記

こんばんは、ハワイ大好きワイハー滝川@マネテク!です。 ずいぶん昔のことですが、10年前に行ったハワイの旅行記を書いていなかったことを思い出したので、記憶の糸をたぐりながら書いてみたいと思います。 過去に行ったものの旅行・・・

2016年7月 広島・山口・島根旅行記(1)

694PV

広島旅行記

こんばんは、旅行大好き、トラベル滝川@マネテク!です。 先日の海の日の3連休に、マイルを使って家族旅行に行ってきました。 行き先は、ふと思い立った時に3人分の空席があった広島です。 とりあえず、3連休初日の8時過ぎに羽田・・・

金運神社(新屋山神社)

256PV

旅行記

こんばんは、マネー大好き、マネーテクニック滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。 先日、仕事関係の友人と富士山の金運神社に行ってきました。 何でも、お金に困りたくなかったらここに行け、と言われている神社だそうです。

宮古島のホテル Villettina

356PV

旅行記

こんばんは、ホテル大好き、ホテル滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。 今回は、先日行った宮古島旅行で宿泊したホテル、「villettina」を紹介したいと思います。

ファミリーマート 宮古伊良部店

226PV

旅行記

こんばんは、伊良部島大好き、伊良部滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。 実は今、約2年ぶりに宮古島に来ています。 前回はフェリーで訪れた伊良部島も、今年の伊良部大橋の開通でものすごく行きやすくなっていてびっくりで・・・

香港旅行記(12)

265PV

旅行記 香港旅行記

こんばんは、香港大好き、 香港滝川@マネテク!です。 香港旅行記もついに第12回。 今回で完結となります。 ちなみに第1回を書いてから1年半近くたっています(笑)。 前回第11回は、4日目、妻の従兄弟との楽しい夕食を終え・・・

ページの先頭へ