こんばんは、シドニー大好き、シドニー滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

ちなみにシドニーには行ったことありません…(笑)。
というわけで、ANAが羽田~シドニー線を開設するというニュースです。

羽田~シドニー線は深夜便

やはりというか、羽田~シドニー線は羽田の定番、深夜便です。

ダイヤは羽田→シドニーが羽田22:10発のシドニー9:35着、逆方向のシドニー→羽田はシドニー21:30発の羽田5:05着です。

予約は8月からの予定→始まってました(笑)

就航自体は今年の12月11日ということですが、予約/販売開始は「8月の予定」ということです。

と書いたところでもしや、と思って入力してみたら、始まってました(笑)。
とりあえず、第1便もまだ空いてます
お値段は、サーチャージ込で84,270円~ということで、結構いいのではないでしょうか?

シドニー航空券@ANAマイルの貯め方

当然、特典航空券も取れます

ということで、特典航空券も狙い目かもしれません。
実際、第1便のビジネスクラスは無理でしたが、この記事を執筆している時点で翌日の第2便ならビジネスクラスも空いてました

必要なマイルは往復で75,000マイル。
片道9時間半の旅ですから、かなりお得だと思います。
管理人も、妻と2人だったらソッコー予約しているはずです。

シドニー特典航空券@ANAマイルの貯め方

シドニー特典航空券2@ANAマイルの貯め方

というわけで、貯まり続けるマイルの使いみちがなくてだぶついているみなさんに(笑)、シドニーへのビジネスクラスの旅をオススメします!
だぶつくほどのANAマイルの貯め方をご存じない方は、以下の記事をご覧ください。

(だぶつくほどのANAマイルが貯まる記事)
・ANA AMEXの入会キャンペーンで大量マイルを獲得する3つのステップ:マネテク!
・ANAカード最強!ANA VISAワイドゴールドカードの還元率は100円あたり1.71マイル!:マネテク!
・ANA ToMe CARD PASMO(ソラチカカード)を活用した最強交換ルート構築術:マネテク!

(参考リンク)
・羽田=シドニー線の開設について|プレスリリース|企業情報|ANA