こんばんは、ラップ大好き
ラッパー滝川@~マイレージ・クレジットカード~ マネーテクニック!です。

ラップと言ってもサランラップではありません。
クレラップでもありません(笑)。

学校へ行こう!のB-RAPハイスクールの動画を見ていたら(笑)、
サウスウエスト航空の機内ラップを見つけてしまったので紹介したいと思います。


ユナイテッド航空じゃなくても、日本の航空会社ではなさそうです(笑)。

でも、たまに機長からのアナウンスで窓の外の景色の紹介をしてくれたりして、
ニヤリとすることはありますよね
(ラップだったら面白いですが、さすがにそれはないですね)。

コストをかけなくてもよいサービスが提供できる、という良い例だと思います。