マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めているジョージ滝川@~マイレージ・クレジットカード~ マネーテクニック!です。

ふと気が付いたのですが、ANAがボーイング787の特設サイトをオープンしていました。
コンテンツはまだすべて出そろってはいないようですが、すでにいくつかのコンテンツは見られる状態になっており、なかなか楽しめる内容になっています。

ANAB787


・ANA ボーイング787 We Fly 1st.787 │ ANA SKY WEB

とりあえず、機内ムービーを見てみましたが、真新しいシートを見ていると、わくわくしますね。

長距離線のビジネスは、例の互い違いのフルフラットシートです。
そのほかにも、荷物棚へのちょっとした工夫があったり、窓が大きくなっていたり(たぶん縦長になっているかと思います)、トイレもとてもきれいだったりと、搭乗意欲(?)を掻き立てられます。
夜間の照明も、幻想的でいい感じです。

あとは、「HISTORY」もプロジェクトX的な感じで面白そうです。

・HISTORY │ ANA ボーイング787 │ ANA SKY WEB

う~ん、早く乗りたいですね!