こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、古い話題で恐縮なのですが、2月に九州に旅行に行ったときにもらった「ANA 湯めぐりクーポンブック」について取り上げたいと思います。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


ANA


この「ANA 湯めぐりクーポンブック」ですが、管理人の場合はANAのツアー(ANAのWebサイトから申し込みました)を利用して九州に行ったところ、特典の1つとしてついてきたものです。

「ANA 湯めぐりクーポンブック」は、20ページほどの小冊子で、九州の名湯30選が載っているのとともに、それらの名湯で使用できる「湯めぐりクーポン」が5枚ついています。

名湯30選、と言っても要はANAと提携している温泉なのだと思いますが、全体的な印象としてはやはりそこそこ大きなホテルなどが多いものの、なかなかどうして結構なラインナップになっています。

それでは、具体的なラインナップをあげてみたいと思います。
ちなみに、30もあるので3回に分けて紹介したいと思っています。
なお、この「ANA 湯めぐりクーポンブック」は2007年11月~2008年3月のものです。

博多
 ・天神ゆの華
那珂川
 ・源泉野天風呂 那珂川清滝
原鶴
 ・ホテルパーレンス小野屋
嬉野
 ・和多屋別荘
 ・嬉野観光ホテル大正屋
 ・しいばの湯 大正屋 椎葉山荘
雲仙
 ・雲仙スパハウス
大村
 ・サンスパおおむら
大分
 ・天然温泉 スパリゾート サマサマ

管理人は、上にあげた中では博多の天神ゆの華に行きました。
結構街中の海沿いにあり、駐車場も無料でなかなかのんびりできてよかったです。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・天神ゆの華
・源泉野天風呂 那珂川清滝
・ホテルパーレンス小野屋
・和多屋別荘
・嬉野観光ホテル大正屋
・しいばの湯 大正屋 椎葉山荘
・雲仙スパハウス
・サンスパおおむら
・天然温泉 スパリゾート サマサマ

関連記事
・六本木温泉zaboo
・六本木zaboo閉館へ
・天恵

(money_tec)