ハワイ旅行記(3)

594PV

ハワイ旅行記

こんばんは、ハワイ大好き、ワイハー滝川@マネテク!です。 夏ですし、ハワイ行きたいですね! というわけで、10年以上前のハワイ旅行になりますが、ハワイ旅行記、第3回です。 前回は、2日目、ヘリコプターでの遊覧飛行を楽しん・・・

ハワイ旅行記(2)

472PV

ハワイ旅行記

こんばんは、ハワイ大好きワイハー滝川@マネテク!です。 今回は、10年前に行ったハワイ旅行を思い返しながらの旅行記、2日目を書いてみたいと思います。 前回の記事はこちらです。 (過去記事) ・ハワイ旅行記(1) | 滝川・・・

ハワイ旅行記(1)

301PV

ハワイ旅行記

こんばんは、ハワイ大好きワイハー滝川@マネテク!です。 ずいぶん昔のことですが、10年前に行ったハワイの旅行記を書いていなかったことを思い出したので、記憶の糸をたぐりながら書いてみたいと思います。 過去に行ったものの旅行・・・

新横浜公園

359PV

お出かけスポット 神奈川県

こんばんは、公園大好き、パーク滝川@マネテク!です。 先日、新しい公園を開拓してきたので紹介したいと思います。 今回開拓したのは、新横浜にある、その名もズバリ、新横浜公園です。 日産スタジアムを中心にスポーツ施設多数 日・・・

ゆ〜シティー蒲田

503PV

東京

こんばんは、銭湯大好き、銭湯滝川@マネテク!です。 先日、ふと銭湯に行きたくなり、行ってきました。 とにかく交互浴をしてスッキリしたかった、と思っていたのですが、温泉マニアの妻が、だったら蒲田の温泉銭湯に行きたいと言い出・・・

ABCレンタカー 那覇営業所

340PV

沖縄県

こんばんは、レンタカー大好き、レンタカー滝川@マネテク!です。 先日の沖縄旅行で利用させて頂いた、ABCレンタカーを紹介したいと思います。 沖縄はレンタカーが安い 沖縄は、北海道に比べるとレンタカーが安い、という印象があ・・・

古宇利ビーチ

312PV

沖縄県

こんばんは、ビーチ大好き、ビーチ滝川@マネテク!です。 今回は、先日の沖縄への家族旅行で訪れた古宇利ビーチを紹介したいと思います。 古宇利島の入口にあるビーチ 古宇利ビーチは、沖縄本島で最も美しい海とも言われる古宇利島(・・・

備瀬のフクギ並木

355PV

沖縄県

こんばんは、となりのトトロ大好き、となりの滝川@マネテク!です。 …むしろ、ヨネスケ的な雰囲気が漂っています。 というわけで、先日の沖縄への家族旅行で訪れた、備瀬のフクギ並木を紹介したいと思います。 トトロの森的なスポッ・・・

富良野チーズ工房

478PV

北海道

こんばんは、チーズ大好き、チーズ滝川@マネテク!です。 先日の北海道への家族旅行で、台風による豪雨のなか妻がチョイスした行き先、それが「富良野チーズ工房」です。 というわけで、紹介したいと思います。 昼寝中の次男と妻を残・・・

ページの先頭へ